占いが当たってたな

タロットリーディング

前に自分の仕事でのことをタロットカードで占ったことがあって

今になってその占いが当たってたな・・・

って思うんですよ

 

占ったことっていうのが
「この先この仕事を続けていくとどうなるのか?」

っていうことだったんですが

 

その時、リアル仕事では筋肉疲労を起こして1週間休んでて
先の見えない不安にかられてて

 

とりあえずどんな未来が待っているのかなって・・

 

そこで出た結果っていうのが

「同じことを繰り返すことになるよ」

っていうものだったんですよね

 

 

その時は
「そうなんだ。」って思っただけだったんですが

 

ここにきてまた同じように仕事ができなくなるくらい
あちこちが筋肉疲労からくる痛みがひどい状態になってて

 

 

「やっぱりそうだよね~繰り返したよね~」って思ってます

 

 

もともと運動しない人間だったにもかかわらず
1日中動き続けるような(10000歩以上)仕事に
耐えうる体力だったり筋肉を持ち合わせていなかったんだから

 

当たり前っていえば当たり前なんですが

 

 

タロットリーディングってスピリチュアルなイメージもあり
信じるとか信じないのレベルでは図ることができないような
世界だったりするんで

 

そこが神秘的だったりもするのですが

 

 

私にとってはこのタロットリーディングっていうものが
人生の上でなんらかの指針みたいになるものだって
思ってます

 

 

 

女性のための無料タロット占い講座

コメント

タイトルとURLをコピーしました