今の私に当てはめてみると

タロットリーディング

私のこれからの心持ちというか
どんなことに気をつけて行くのがいいのか

ふと、気になったのでタロットカードで見てみました

すると出たカードは
「ワンドの5」逆位置でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正位置でこのカードの絵柄を見ると

5人がワンドを持ってわちゃわちゃ戦ってる
というか騒いでいるような感じ

 

今の私に当てはめてみると

いろんな気持ちが整理できないでいる気がする
けど逆位置なので

どれがいいとか悪いとかじゃなくて
静観しつつ平和的な気持ちで過ごしてみたら
いいのかもしれないなぁ~

って思いました

 

そうしているうちに

 

これやってみよう!とか

これ気になる~とか

自分の中に変化が出てくるんじゃないかなと

そう、そのうち答えが出てくるんじゃないかな^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました