カラーセラピスト・・

タロットリーディング

今までのこと考え直すことが必要な時期に
きてるのかな?

ふと思います

 

 

仕事が上手く行きそうになると何かしらの障害が起こっては

振り出しに戻る・・・

 

繰り返しのメビウスの輪
のような沼にはまっているんじゃないか
と思う今日もこの頃

 

 

そんな中
タロットリーディングの資格を取得したあと
カラーセラピストの資格も取得することができました^^

 

 

自分にとってやりたい事で食べていければベストなので
タロットリーディングを学んでいたりするんです

 

 

占い師を職業としていくのには
自分の個性も必要だと思っているし

タロットオンリーだとどうしても難しいところもあって
プラスアルファにするためにカラーセラピーをさらに
学んで・・・

 

まだまだタロットとのコラボができそうな資格が
ありそうなので
私にしかできないリーディングを目指して^^

 

 

そんな
私の行っているタロットリーディングは
結果を断定するものではありません。

 

 

どういうことかと言うと過去は変えられないけれど
未来はいくらでも変えることができます!
ってことで

 

 

だからこそ出たリーディングの結果が自分にとって
望まないものだとしても
再設定して

「こうなりたいな」と思う未来に上書きしちゃいます

 

 

そうすることで再設定した望んだ未来に
自分自身が軌道修正することができる・・・
というものなんです ( *´艸`)

 

もしあなたがそんなタロットリーディングを望んでいるなら
占ってみませんか?

⇒初音のタロットリーディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました